 


パスタの見えないパスタ 

パスタの見えないパスタ

【材料】
ジャコ
さつま芋
にんじん
ブロッコリー
セロリ
くるくるパスタ
オリーブ油

(トッピング)
レタス


【作り方】
パスタは軟らかめに茹でて、オリーブ油をまぶしておきます。

水に、ジャコやみじん切りにした野菜、すりおろした人参を入れて煮込みます。

器にパスタを盛り、上からスープをかけ、レタスをトッピングしたら出来上がり。


【一言】
混ぜるとこんな感じ。
パスタが見えるパスタ

最近、ちょーっと消化不良気味なので、にんじんはすりおろしてみました。だいたいは健康UNKOなんですけどね。






ブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』

コメント

はじめまして♪

いつも楽しいブログをありがとうございます♪

これ、ヘルシーでおいしそうですね~♪
わんこ用と人間用を作って、わんこと一緒に
食べたいです!

★れいさん

はじめまして! コメントありがとうございます。
パスタは人間用と一緒に作れるから良いですよね。スパゲッティよりも、こういうショートパスタの方が、楽ですね^^
  • [2008/02/28 19:18]
  • URL |
  • あなきょんじゃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/90-964d15be

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

