 


鮭のおじやと、それをリサイクル 

鮭を使って、おじやを作りました。

リサイクル1
【材料】

高野豆腐
炊いたご飯
あとなんか野菜
  *
青海苔
豆乳の粉末
その他ハーブ&サプリ


それで、
このおじやが中途半端に余ってしまったので、
とりあえず冷凍して、
次に使うときは、
豆乳煮込みにしました。

リサイクル2
ちょうど、
炒めて冷凍しておいた
砂肝&レバーもあったので、
それも一緒に。

小松菜と、
キッチンドッグの「開けゴマ!」を足したら、
栄養バランスも取れたんじゃないかと。

ボリュームは、少なめですかね。
その分は、おやつのお芋でカバーとか。





いつもクリックありがとうございます。良かったら、今日も。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/449-54314639

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

