スポンサーサイト 


うまいもんだよ、かぼちゃのほうとう 

先日、家の者が出張した際に、
甲府名物の「ほうとう」を買ってきてくれました。

ヨボにも少し分けてやろうと思ったのですが、
「ほうとう」の表示を見たら、
調味料や添加物がちょっと気になりまして。

結局、この前作った生パスタで代用しました。

ほうとう

見た目は似ているから、良いかな。

でも、私が食べるんだったら、ちょっと遠慮したい一品です。


【材料】
鶏胸肉(e Huehnchenbrust)
かぼちゃ(r Kuerbis)
里芋(r Taro)
ごぼう(e Klette)
大根(r Rettich)
えのきだけ
まいたけ
かつお節(r getrocknete Bonito)
昆布
生パスタ
  *
春菊
その他ハーブ&サプリ







いつもクリックありがとうございます。良かったら、今日も。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/436-2bec673b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

