スポンサーサイト 


サムゲタン 

近所のお友達、マメゾーのおうちに遊びに行きました。

私がサムゲタンを食べたいと言いましたので、
マメゾーの飼い主・ナベヲさんが
美味しいサムゲタンを作ってくれました。

で、ヨボの分もあるよ、ってことで、

サムゲタン1
一晩煮込んでほろほろになった鶏肉やもち米などが、
食欲をそそります。

味付けは、各自がテーブルで行うスタイルのため、
この状態ならヨボも食べられます。


サムゲタン2
食事の前のお約束、
「ハウス!」の号令をかけると、
私のカバンの上に伏せるヨボ。

前の手が開いてます。


サムゲタン3
朝鮮人参のエキスなどが鶏肉にしみて、
ヨボも美味しいと言っています。


サムゲタン4
食後は、リンゴのデザート付き。

至れり尽くせりのマメゾーんち、
また行きたいね。


【主な材料】
鶏肉(s Haehnchen)
もち米
朝鮮人参
松の実
にんにく(r Knoblauch)
  *
リンゴ(r Apfel)





いつもクリックありがとうございます。良かったら、今日も。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/431-c174d7fd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

