 


鮭のおじや 

どうってことない鮭のおじやです。

鮭おじや1
材料を鍋に入れて、ぐつぐつ煮るだけ。
忙しいときは、これに限りますね。

しかし、2~3日ぶりの手作りゴハンだったからか、
はたまた理由は別にあるのか分かりませんが、
いつもはゴハンの前にハウスに入るヨボが、

鮭おじや2
廊下に置いた私のカバンの上で
スタンバイしていました。

しかも、2日続けて。

そういう気分だったんですかね。


【材料】
鮭(r Lachs)
大根(r Rettich)
にんじん(e Karotte)
にんじんの葉(s Blatt…葉)
豆腐(s Tofu)
生姜(r Ingwer)
煮干粉
雑穀ご飯
  *
水菜
ローストアマニ(roest…炒った、s Flachs…亜麻)
その他サプリ&ハーブ







たくさんのクリック、ありがとうございます。良かったら、今日も。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/428-9c739c70

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

