 


赤坂「さうだあで」のガツキャベ 

赤坂にある鉄板焼き屋さん「さうだあで」に行きました。

ガツキャベ1
こちらのお店に来ると、必ず頼むのは
豚のガツボイルとキャベツ、
通称「ガツキャベ」。

ガツとは、腸のあたりじゃないかしら、
ということでしたが、
詳しいことはよく分かりません。

でも、こちらのお店でしかいただけないので、
ヨボも毎回楽しみにしています。

ガツキャベ2
しばらく、お預け。
人間がご飯を食べてからね。

ガツキャベ3
この日は、薄茶チワワ仲間の
ジュノさん(左)とココちゃん(右)も一緒でした。

みんな、早くガツキャベを食べたいな、
と、狙っています。

ガツキャベ4
ヨボは、ガツキャベに、
青海苔とかつお節をトッピング。
これで、カルシウムもばっちりですね。

ガツキャベ5
みんな、一心不乱に食べます。

ガツキャベ6
ヨボも食べる?

ガツキャベ7
歯に青海苔つけたままにしたら、かっこ悪いからねー。





1,000ポイントものクリック、ありがとうございます。良かったら、今日も。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/427-a1f29785

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

