 


なんでも包みたくなるお年頃 

人間のご飯を作るのが面倒で、
魚でも焼いて済ませるか、と思ったのですが、
キノコも美味しそうだったので、
全部包んで蒸し焼きにしました。

もちろん、ヨボのゴハンも一緒。

ホイル焼き1
玉ねぎの代わりに大根を使って。


ホイル焼き2
火が通ったら、モッツァレラチーズを入れて、
もう一度包みなおします。
余熱で溶かすのだ。


ホイル焼き3
仕上げに、
ゆずを皮ごと絞ったというゆず酢を垂らしたら、
ふろふき大根みたような香りがしましたよ。


【材料】
生鮭(r Lachs)
大根(r Rettich)
柿の木茸
生姜(r Ingwer)
モッツァレラチーズ(Mozzarella)
  *
ゆず酢(e Zitronsart…ゆず
バジル(s Basilikum)
その他サプリ&ハーブ






たくさんのクリック、励みになります。良かったら、今日も。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/426-060e7285

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

