 


グラーシュおじや 

本家ブログにはくどいくらいに書いているんですが、
ドイツで大のお気に入りになった食べ物に
「グラーシュ」というスープがありまして。

元はハンガリーの家庭料理だそうで、
牛肉とパプリカなどをじっくり煮込んだ、
ハヤシライスのルゥのような、
ビーフシチューのような食べ物です。

で、

グラーシュおじや

そんなグラーシュを、
ヨボにも作ってやりました。

人は、「グラーシュの素」を使って楽に済ませますが、
「わんこのグラーシュの素」はありませんので、
ま、なんか適当に。


【材料】
牛肉(s Rind)
にんじん(e Karotte)
大根(e Rettich)
パプリカ(s Paprika)
ピーマン(r Piment)
トマト(e Tomate)
マッシュルーム(r Champignon)
オリーブ油(s Olivenoel)
雑穀ご飯
  *
その他サプリ


【作り方】
1.食べやすく切った牛肉とトマトを、鍋に熱したオリーブ油で炒めます。肉の色が変わったら水を注いで、他の細かく刻んだ野菜とともにじっくり煮込みます。

2.ご飯を加えてとろみがついたら、器に盛って出来上がり。






たくさんのクリック、励みになります。良かったら、今日も。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/422-3c1958bd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

