スポンサーサイト 


鮭ときのこの包み焼き 

八百屋さんで巨大ななめこが売られていたので買ってみました。

きのこは大きいのが最近は好きみたいです(私が)。

で、その巨大なめこのお写真は無いのですが、
秋鮭も手に入れましたので、包み焼きにしてみました。

包み焼き1
こまかーく刻んだなめこと、適当に刻んだ野菜、
それに骨を取り除いた鮭にレモンの薄切りを添えて、
クッキングシートに包んでフライパンで蒸し焼きに。

途中で、きのこの焼ける良い香りがしてきて、
ヨボもそわそわしていましたよ。


包み焼き2
与える直前に、レモンをぎゅっと絞って取り除き、
鮭の骨が無いかもう一度確認しつつ、全体を混ぜ、
サプリを加えたら出来上がりです。

ちなみに人間は、
バターと一緒に包み焼きにして、醤油をたらしていただきました。
バター醤油、最高。


【材料】(ドイツでも作れるように)
鮭(r Lachs)
なめこ
大根(e Rettich)
キャベツ(r Kohl)
レモン(e Zitrone)
  *
その他サプリ&ハーブ







クリックありがとうございます。良かったら、今日も。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/419-2bc1c1b7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

