 


豆乳コーンにデザート付きで 

豆乳コーンおじや
【材料】
鶏手羽と胸肉を茹でてほぐしてスープごと冷凍したもの
にんじん
カリフラワー
ミニトマト
セロリの葉…生のまま冷凍したもの
コーンペースト
豆乳
雑穀ご飯
  *
ハーブmix
グリーンナッツオイル
その他サプリ


【作り方】
1.カリフラワーは茹でてみじん切りにします。にんじんとミニトマトもみじん切りにします。

2.鍋に鶏肉とスープを凍ったまま入れて火にかけ、煮立ったら1の野菜と水洗いしたご飯を加えて煮込みます。

3.コーンペーストと豆乳も加えてさらに煮込み、セロリの葉を凍ったままちぎって加えたら出来上がり。


【一言】
夏なのに冬の野菜のカリフラワーが届いたりして、なんだか困ってしまう今日この頃です。

でも、デザートは夏向きのマンゴー。

マンゴー
ヨボは、この四角い1切れだけですけどね。







今日もクリックしてもらえたら、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/408-93d96889

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

