 


おやつにお蕎麦 

明日葉そば
【材料】
明日葉蕎麦
大根
焼き海苔
胡麻
りんご酢


【作り方】
1.明日葉蕎麦を表示よりやや柔らかめに茹で、水でよく洗います。

2.1の蕎麦を器に盛り、おろした大根、刻んだ海苔、すったゴマを添え、りんご酢を垂らしたら出来上がり。


【一言】
昨年の八丈島旅行で買って来た明日葉そばがまだ残っていたので、お昼ご飯に食べました。ヨボは通常1日3食(間違えちゃった☆1日2食)ですが、休日だったこともあり、おやつ代わりに少しだけ与えました。カロリーとか、ほとんど無いんじゃないですかね。よく分からないですけど。






いつもクリックありがとうございます。今日も1つ、よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/382-7881675d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

