 


一緒の卵焼きでも大丈夫だった! 

一緒の卵焼き
【材料】

ジャコ
かつお節

ごま油

〈その他〉
お肉の入っていないおじや(ワカメとか煮干粉とかなんか野菜とか)
大根おろし
ヤングコーンのみじん切り
蒸したそら豆
納豆
グリーンナッツオイル


【作り方】
1.ボウルに卵を割りほぐし、水とかつお節とジャコを加えて混ぜます。

2.フライパンに油をうすく敷き、1の卵液を3回くらいに分けて流して卵焼きを作ります。

3.粗熱が取れたら切って、他のゴハンとともに器に盛って出来上がり。


【一言】
卵焼きは、人間が大根おろしとしょうゆと共に食べれば、ヨボの分と一緒に作れることが判明しました。ジャコの塩分があるので、そんなに頻繁には作らないですけどね。






1位になってました。ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/373-860bef57

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

