 


サワラ団子のおじや 

サワラ団子のおじや
【材料】
まとめて作ったサワラ団子
にんじん
ブロッコリー
豆腐
レタス
雑穀ご飯

(トッピング)
フィッシュ油


【作り方】
1.にんじんはみじん切りに、ブロッコリーは茹でて食べやすく刻んでおきます。

2.鍋に湯を沸かし、にんじんと豆腐を入れて煮立たせ、水洗いしたご飯とブロッコリーも加えて煮込みます。

3.サワラ団子とレタスを入れてひと煮立ちしたら、器に盛って出来上がり。


【一言】
ちょっとタンパク質の多いゴハンになりましたので、翌日はお野菜メインで。








いつもクリックありがとうございます。今日もメシっとね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/351-0ea934a8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

