スポンサーサイト 


キッチンドッグのデリ 

キッチンドッグ・デリ

先日のプレゼント企画で、オヨヨボの編みぐるみが当たったカオさんから、キッチンドッグのデリをいただきました。

・なまずと根菜のハンバーグ

・カンガルー肉のパスタ

・コールスロー


なまずのハンバーグは、私も味見しましたが、臭みもなく、おからか何かが入っているのでふんわりヘルシーでした。

パスタには冬瓜かヤーコンか大根か分かりませんが、サクサクとしたみずみずしいお野菜が入っていましたよ。こちらも、味見をしたら、ハーブの香りがして、うちでは作れない味だなぁと思いました。

コールスローは、キャベツと水菜と何かですかね。細かく刻んであるので、ゴハンは飲み物と思っているヨボにも安心して与えられますね。


キッチンドッグ・デリ2
与えるときは、いつものようにすべてを食べやすくちぎって、ごちゃまぜに。

たまにデパ地下のお惣菜を食べるみたいな感じですかね。いつまでもお皿を舐めていましたよ。カオさん、ありがとうございました!








いつもクリックありがとうございます。今日もメシっとね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/339-0026d00e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

