 


ター菜炒め、後、卵とじ 

ター菜炒め、後、卵とじ
【材料】
鶏の胸肉…以前蒸してほぐして冷凍しておいたもの
桜えび
ター菜
生姜
ごま油

にんじん



(トッピング)
煮干粉…煮干と椎茸と昆布の粉末
その他サプリ


【作り方】
1.フライパンに油を熱し、おろした生姜と刻んだター菜、桜えびを炒めます。鶏肉も途中で加えます。

2.鍋に湯を沸かし、刻んだにんじんを茹でたら、1のター菜炒めを加え、さらに麩もちぎって入れます。

3.仕上げに溶き卵を回し入れて火が通ったら出来上がり。器に盛ってトッピングをします。


【一言】
ター菜炒めを作ったんですけど、それだけじゃなんか栄養が足りないなと思ったので、卵でとじちゃいました。変なゴハン。








いつもクリックありがとうございます。今日もメシっとね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/336-3afc2db9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

