 


蒸し鶏のサラダとクルミパン 

蒸し鶏のサラダとクルミパン
【材料】
鶏の胸肉
じゃがいも
にんじん
スティックブロッコリー
生姜

強力粉
全粒粉
スキムミルク
無塩バター
粗糖

アーモンド
クルミ
胡麻
ドライイースト


【作り方】
1.パンはホームベーカリーに材料を入れて焼きます。毎度。

2.セイロに、鶏肉と、適当に切った野菜を入れ、スライスした生姜を鶏肉の上に乗せたら蓋をして蒸します。

3.蒸しあがった鶏肉と野菜を食べやすく切り、全体を混ぜたら出来上がり。


【一言】
本当はもう少しトッピングをする予定だったんですが、Wiiで遊んでいる我々を、ヨボがあまりにも「ゴハンゴハン」と急かすので、トッピングのことをすこーんと忘れてしまいました。その代わり、翌朝に挽回。





いつもクリックありがとうございます。今日もメシっとね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログは3周年。
『いたずらじいさん、今日も行く』

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/322-5f5766db

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

