スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鱈のコーンクリームパスタ 

鱈のコーンクリームパスタ
【材料】
タラ
にんじん
大根
かぼちゃ
白菜
コーンペースト(無塩タイプ)
キッチンドッグのフジッリ

(サラダ)
長芋
水菜
りんご酢
オリーブ油
亜麻仁パウダー


【作り方】
1.タラは4等分くらいに切ります。野菜はそれぞれ食べやすい大きさに刻みます。

2.鍋に水と1のタラ・野菜を入れて火にかけ、煮立ったらコーンペーストを入れて、灰汁を取りながら煮込みます。

3.フジッリを加えて軟らかくなったら火を止めます。汁気が少ないようなら水かぬるま湯を足します。

4.長芋は皮を剥いてみじん切りにし、水菜も食べやすく刻んだら、他の材料と合わせます。

5.器に3のパスタと4のサラダを盛ったら出来上がり。


【一言】
生の長芋にはタンパク質を分解する酵素が含まれているということで、できるだけ加熱しないで与えたいな、と思っています。また、コーンと合わせて、カリウムもたっぷり含まれている食材なので、体内の余分なものを排泄してくれるでしょう。





いつもクリックありがとうございます。今日もメシっとね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』


===

〈今日使った主な食材〉

キッチンドッグ ベジタブルフジッリ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/319-972db4c1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。