 


野菜は青汁で補う丼 

野菜は青汁で補う丼
【材料】
以前作って冷凍しておいた根菜の水煮
以前茹でて冷凍しておいたササミと茹で汁
発芽米ポップライス

(トッピング)
わんこ青汁
その他


【作り方】
根菜とササミを凍ったまま鍋に入れて火にかけ、温まったら、器に割り入れておいたポップライスにかけます。トッピングをして出来上がり。


【一言】
茹でた青菜の冷凍でもあれば、良かったんでしょうけどね~。





更新をサボっている間に、5万アクセス越えてました。ありがとうございます。今日もメシっとね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/303-adfa34ff

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

