スポンサーサイト 


ササミキャベツ 

ササミキャベツ

赤坂にある鉄板焼き屋「さうだあで」の、わんこメニュー「ササミキャベツ」です。テーブルに備え付けてある青のりとカツオ節をトッピングして、与えました。

本当は、ここでしか食べさせられない「ガツキャベ」を注文したかったのですが、「ガツ」すなわち、「豚の胃袋」が、この日は終了していたとのこと。ちょっぴりがっかりするヨボでした。でも、我が家より美味しいササミに、白目を剥いて食いついていましたよ。




クリックありがとうございます。おかげ様で3位にランクイン!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』



コメント

あっという間に2位ですねi-189

「ガツキャベ」前から気になっていました。(お祝いで食べてたi-179
あなさんは味見済みなんですよね~♪
味付けなしでもおいしいですか?

都内は鉄板焼き屋までわんこOKなんですね。
横浜はカフェくらいで、ランもないし、羨ましいですi-228

★あいこさん
クリック、ありがとうございます! さっき見たら1位になっていて、びっくりして叫んでしまいました 笑

「お祝い」って、なんのことだっけなぁ、と過去記事を調べてみたら、7月の「わんこメニュー解禁」のことだったんですね!
私より詳しくて、「ヨボラーの鑑だ」と、家の者も感心していました^^

今度、このお店に一緒にも行きましょう!
  • [2007/12/14 01:37]
  • URL |
  • あなきょんじゃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/30-4f3b9df7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

