 


砂肝チャーハン 「湯波乗りジョニー」添え 

砂肝チャーハン
【材料】
砂肝
かぶの葉
にんにく
生姜
ごま油
以前作って冷凍しておいた雑穀粥

(トッピング)
かつお節
湯波乗りジョニー
その他


【作り方】
1.砂肝は洗って食べやすく切ります。かぶの葉も洗ってみじん切りにします。お粥は解凍しておきます。

2.フライパンに油を熱し、みじん切りにしたにんにくとショウガを炒め、砂肝を加えて表面の色が変わったらお粥も加えて炒めます。

3.かぶの葉も加えてさっと炒めたら火を止め、器に盛ってトッピングをして出来上がり。


【一言】
今回も、あっという間にできちゃいました。

湯波乗りジョニー

スーパーで見つけた生湯葉の「湯波乗りジョニー」です。濃厚な感じで美味しかったですよ。





いつもクリックありがとうございます。今日もメシっとね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/298-fd4f320a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

