 


羊肉の味噌煮込み 

羊肉の味噌煮込み
【材料】
わんこ用の羊肉(レトルト)
じゃがいも
にんじん
キャベツ
味噌
ごま油


【作り方】
1.鍋にごま油を熱し、じゃがいもとにんじんを炒めます。そこへ水と羊肉と味噌を入れて野菜が軟らかくなるまで煮込み、最後にキャベツを加えてしんなりしたら出来上がり。


【一言】
羊肉の、というか、ペット用食品独特のニオイを、調理中なんとか中和したかったんですが、なかなか難しいですね。しかし、ヨボは「自分の食べ物だ!」と分かるみたいで、いつもよりキッチンに張り付いている時間が長かったです。





いつもクリックありがとうございます。今日もメシっとね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/286-4e9762dc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

