スポンサーサイト 


適当ビーフン~ご利用は計画的に 

適当ビーフン
【材料】
ワカサギ
にんじん
じゃがいも
乾燥わかめ
生姜
ドットわんスープ
キッチンドッグの玄米ビーフン

(トッピング)
レタス
その他


【作り方】
1.鍋に水とドットわんのスープを入れて火にかけ、細かく刻んだりおろしたり揉んだりした材料を加えて煮込みます。

2.ビーフンも加えて数分煮たら、器に盛ってトッピングをして出来上がり。


【一言】
玄米ビーフンが中途半端に残っていたので、2日連続のビーフンゴハンでしたが、まぁ良いか、と思って作りました。できれば、いろいろな食材を程よい感じのローテーションにしたいんですけど、なかなかうまく行かないときもありますね。

ちなみにこの日は、以前作って冷凍しておいた卵焼きも1切れ、添えました。




いつもクリックありがとうございます。今日もメシっとね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』


===

〈今日使った主な食材〉

湖のワカサギ    ドットわんスープ    キッチンドッグ玄米ビーフン


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/281-12747bba

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

