スポンサーサイト 


どら弁当ポチ 

横横(横浜横須賀道路)にある横須賀サービスエリアで、「どら弁当ポチ」を買いました。

どら弁当1


中を開けてみますと、

どら弁当2

小分けにされたお弁当が入っていました。

・国産赤鶏と野菜のスープ煮
・玄米100%食パン
・ナチュラル高栄養素ふりかけ
・おやつのおせんべい

他に、お手ふきと、ふりかけを計量するスプーンと、器を固定するための両面シールも入っていました。


どら弁当3

今回は、家に帰ってから与えたので、いつもの器です。

ヨボの体重は2.7kgぐらいですので、ふりかけやパンなどでカロリーを調節しました。鶏肉やお野菜が小さくしてあるので、食べやすそうでしたよ。余ったふりかけは、翌日以降のゴハンに使っています。

なんだかモニターみたいな記事ですが、もちろん、自腹です。買える場所等については、「ポチのおみやげ」のサイトをご覧くださいね。





今日もメシっと、クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/239-1d3feb63

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

