 


鮭と小豆でささっとゴハン 

鮭と小豆でささっとゴハン
【材料】
鮭をトースターで焼いてほぐしておいたもの
小豆を煮たもの
かぼちゃ
ごぼう
発芽米ポップライス

(トッピング)
明日葉粉
亜麻仁粉
その他


【作り方】
1.鍋に水と、かぼちゃとごぼうを入れて火にかけます。かぼちゃが軟らかくなったら、小豆を入れて煮込みます。

2.器にポップライスを割り入れ、熱々の1をかけ、鮭を乗せます。他のトッピングもして、氷を入れながら人肌に冷めたら出来上がり。


【一言】
この日は夕方から出かける用事があったので、昼間のうちに鮭を焼いてほぐしておきました。

飲んで帰って来たので、作るのがちょっと面倒でしたが、材料を刻んで火にかければ、あとは放っておくだけなので、言うほど面倒ではありませんでした。





ランキングに参加しています。今日もメシっとクリック、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/237-e5a07b92

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

