 


小豆とササミの完結編 

小豆とササミ
【材料】
煮ておいた小豆
煮ておいたササミとスープ
かぼちゃ
キャベツ
昆布

(トッピング)
亜麻仁粉
フィッシュ油
その他


【作り方】
鍋にスープとかぼちゃ、昆布を入れて火にかけ、かぼちゃが軟らかくなるまで煮ます。昆布は途中で取り出してみじん切りにしてから鍋に戻します。

他の材料も加えて煮たら、器に盛ってトッピングをして出来上がり。


【一言】
翌日のUNKOのなんと見事なこと!





ランキングに参加しています。今日もメシっとクリック、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/234-86f392d7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

