スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【旅メシ!】八丈島に持って行ったもの 

持って行ったもの
旅先の八丈島では、前半のバンガローにはキッチンがあるという情報を得ていましたので、ゴハンが作れるように乾物や粉類を持っていきました。

きな粉・本葛粉・かつお節・粉末昆布・干ししいたけ粉・高野豆腐・ドライ納豆・ホシエビのふりかけ。

それから、ヨボは抗てんかん薬を飲んでいるので、普段は肝臓をサポートするエキスを飲んでいるのですが、旅行には、ダンデライオンルートのハーブを粉末にしたものを持っていきました。


旅の後半で泊まったホテルには、キッチンがないということでしたので、お湯でふやかすだけで良いフリーズドライのパテや、マンマリゾのリゾットを持っていきました。

船の欠航などで、滞在日数が増えることも考慮して、多めに持って行きましたよ。自分たちの食事はともかく、ヨボのだけはちゃんと確保したいと思っていましたので。




いつもクリックありがとうございます。今日もメシッとね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/212-bcbbfa8a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。