 


【旅メシ!】 野菜チキンスープ 

野菜チキンスープ

8月5日から昨日まで、八丈島を旅行していました。

写真は、11時間の船旅を終え、冷凍しておいた野菜チキンスープをごくごく飲んでいるチワワのヨボです。

スープは、鶏の胸肉・トマト・クレソン・にんじん・かつお節をことこと煮込んで漉したものです。それをペットボトルに入れて凍らせ、保冷バックに入れて持ち歩いたら、10数時間で程よい感じに溶けていましたよ。

半断食の状態なので、いきなりゴハンを食べさせるのではなく、まずは、スープから、という親心です。ヨボは分かってるのかな?




いつもクリックありがとうございます。今日もメシッとね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』

※お返事が書けない感じなので、コメント欄は閉鎖いたしました。ご用がある方は、本家ブログか、サイドバーのメールフォームよりご連絡くださいね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/209-dcf10459

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

