スポンサーサイト 


緑の野菜のパスタサラダ 

緑の野菜のパスタサラダ
【材料】
キッチンドッグのねじねじパスタ
ブロッコリー
枝豆
ズッキーニ

オリーブ油
パルメザンチーズ
りんご酢

(トッピング)
きな粉
その他


【作り方】
枝豆は茹でてサヤから出しておきます。ズッキーニはオリーブ油でソテーしてみじん切りにし、パルメザンチーズをまぶしておきます。

鍋に湯を沸かし、パスタ、卵、ブロッコリーを時間差で投入して茹でます。茹で上がったらそれぞれ食べやすく刻みます。

下準備のできた材料をボウルに入れ、りんご酢を加えて混ぜ、器に盛ってトッピングをしたら出来上がり。


【一言】
パスタ自体にいろいろな野菜が練りこまれているのでなんだか楽ちんです。




いつもクリックありがとうございます。今日もメシッとね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』

その本家ブログが本になりました。「ヨボメシ」レシピも載ってます。
『ヨボ本』(発行:インフォレスト)

コメント

No title

ズッキーニって私食べたことないかも…。
ヨボたんの隣りで構えてていいですか?笑
夏らしく涼しげでこりゃ食欲出るわ。うん(^^)b
ま、私はいつでも食欲旺盛ですけど♪

★ぴっぴさん

ズッキーニ、徳島だったら大きいのがたくさん採れそうですよ♪
  • [2008/08/02 01:24]
  • URL |
  • あなきょんじゃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/204-da7a715e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

