 


カンガルーのお肉 

カンガルーのお肉

【材料】
カンガルー肉をベースにしたフリーズドライのパテ
きゅうり
ごま豆腐


【作り方】
フリーズドライのパテは、表示に従って戻します。

おろしたキュウリと、ごま豆腐を添えて出来上がり。混ぜてから与えます。


【一言】
たまには消化酵素を意識して、生食を、と思うのですが、過去の失敗とかあって、なかなか勇気が出せずにいたら、フリーズドライのものを見つけました。ヨボの食いつきも、翌日のUNKOも良かったので、時々与えたいと思います。

ペットパティース フリーズドライ カンガルー

ちなみに、ごま豆腐は、家の者が高野山に出張に行った際に、お土産で買ってきてくれたのをおすそ分けしました。





いつもクリックありがとうございます。今日もメシッとね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/184-93bcdc6d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

