スポンサーサイト 


書籍化決定です 

本家ブログの『いたずらじいさん、今日も行く』が、このたび本になることになりました。びつくりです。

タイトル・表紙・発売日等、まだ決まっていない部分もあるのですが、『ヨボメシ!』の中からも、いくつかレシピが掲載される予定です。

詳細が決まったら、またお知らせしますね。

表紙選び

表紙の写真を選んでいるヨボ。





お祝いにメシッとね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』

コメント

おめでとうございます☆

はじめまして☆
いつも読み逃ばかりですみません。
「ヨボメシ」、いつもおいしそうですね。
参考にさせてもらっています。

書籍化決定おめでとうございます♪
大変な作業が待っているみたいですが、体をこわさないでくださいね。
楽しみにしています♪
また遊びにきますね(*^_^*)

★MAYUりんさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

どんなレシピを本に載せようか、まだ決まっていないのですが、編集作業、がんばりますね!
  • [2008/06/12 19:40]
  • URL |
  • あなきょんじゃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

書籍化決定おめでとうございます。
発売を楽しみにしております♪
 
先日は暖かいコメントをありがとうございました。
正直ちょっとへこんでましたがまたマイペースでブログを楽しみますのでよろしくお願いします。

★Kuroさん

コメントありがとうございます!

人目に触れる機会が多いと、どうも困ったコメントが来るものですよね。文字の力って大きいので、何気ない一言でも凹みますよね…。

私もマイペースで、ブログとゴハン作りを楽しんでいこうと思います。
がんばりましょうね!
  • [2008/06/16 02:13]
  • URL |
  • あなきょんじゃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/172-a65839c2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

