スポンサーサイト 


今夜、放送ですだ 

今日の深夜1:30からテレビ東京で放送される『うぇぶたま3』という番組で、本家ブログの『いたずらじいさん、今日も行く』が紹介されます。

ヨボメシもいくつか登場する予定ですので、良かったらご覧下さい。

収録1

収録前に用意されたヨボメシを見て、待ちきれないチワワのヨボ。





いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』

コメント

楽しみです。

こちらでは、初めまして。

ヨボくんの本家ブログへのコメントで、先ほど 例のワードを ローマ字にも伏せ字にもせず
ズバズバッと連発してしまい 後々思い直して今更弱気なlunamomです…。ズバッと連発してしまってすみませんでしたm(__)m
本家ブログの品格が私のせいで下がってしまわないか心配です…。

ヨボメシ! も、ちょこちょこお邪魔して楽しんで拝見しています。

あ!あと2分で始まる!!

では!見なきゃ!

はじめまして

『うぇぶたま3』を拝見させていただきまして、とても楽しく見させていただきました♪

当サイトでリンクをさせていただいきましてそのご連絡に参りました。
当サイトは・・・
トップページのポイントサイト等アフィリエイトサイト”ポイントサイトの実”にはじまり、
こちらのブログをリンクさせていただきご紹介しています”ブログパーツの実”ブログパーツサイト・ブログ紹介のページ。
ジャズと音楽・カクテルを楽しむウェブページ”JAZZtimeCafe”。
そしてブログパーツ制作と配布、Flashパーツの制作サイト”フラッシュの実””FlashFlower”を運営しております。

ご紹介ページは”ブログパーツの実”のペットカテゴリーです。画像を使用させていただいておりますので、ご不備もしくは失礼のいたすようでしたらご連絡をいただければ速やかに訂正いたしたいと思います。

それでは・・・
これからもまたペットフードレシピを楽しく拝見いたしたく思います♪

失礼いたしました。
オレンジフラワー

No title

★lunamomさん
こちらでははじめまして♪
えー、UNKO連発、全然良いですよー。
動物と暮らしていると、そういうの、臆せず言えるようになっちゃいますよね。
私の場合は、それ以前に言ってましたが 笑


★オレンジフラワーさん
はじめまして。
貴サイトにリンクを貼っていただいたとのこと、ありがとうございます。
画像の確認がちょっと出来なかったのですが、変な風に使われているのではないんですよね?
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

  • [2008/06/03 13:22]
  • URL |
  • あなきょんじゃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/163-e7cdb7e5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

