スポンサーサイト 


結果的にカレー風 

結果的にカレー風

【材料】
タラ
栗かぼちゃ
ごぼう
しめじ
かつお節
粉末こんぶ
雑穀ご飯

(トッピング)
キャベツ
亜麻仁油
りんご酢
その他、薬等


【作り方】
鍋に湯を沸かし、細かく刻んだりした材料と、さっと水洗いしたご飯を入れて煮込みます。

トッピングをして混ぜたら出来上がり。


【一言】
作っているときは色合いが非常に不味そうだと思ったのですが、カレーみたい、と思ってしまえば、急に美味しそうに見えたので、春キャベツなどをサラダ代わりに添えてみました。






いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』

コメント

なんか、おそば屋さんのカレーみたいにやさしい味がしそうです。
いや、おしゃれなカフェかな・・・ 表現力が乏しいi-241

カボチャ使うと全体的に黄色くなっちゃうんですよね~i-179
黄色ならおいしそうだけど、
この前、紅イモを使ったら全体的に紫になっちゃってすっごいまずそうでした(笑)

★あいこさん

フォロー、ありがとうございます 笑
お蕎麦屋さんのカレーって、美味しいですよね。私も、3日目のカレーとかは、よく出汁で伸ばしてカレーうどんとかにしちゃいます。
紅芋の回、拝見していましたけど、そんなに変じゃなかったですよー。あいこさんちのゴハンは、いつも彩がキレイで羨ましいです。
  • [2008/04/28 18:14]
  • URL |
  • あなきょんじゃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/134-72dfe0d7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

