スポンサーサイト 


ポルチーニ茸のクリームパスタの失敗作  

ポルチーニ茸のクリームパスタの失敗作

【材料】
カッテージチーズ(牛乳・レモン汁・りんご酢)
豆乳
じゃがいも
ポルチーニ茸
ねじねじパスタ…茹でて冷凍してあった
サーモンチップ

(トッピング)
ほうれん草…茹でて刻んでおく
パセリ


【作り方】
1.カッテージチーズを作って(過去記事参照)、豆乳・みじん切りにしたじゃがいもと一緒に煮込みます。

2.ポルチーニ茸は、ぬるま湯で戻してみじん切りにし、1に加えます。

3.パスタとサーモンチップも加えて煮込んだら出来上がり。トッピングをして混ぜてから与えます。


【一言】
失敗その1。とにかく、分離してしまって、食感が不味そう。

失敗その2。写真を撮る前に混ぜてしまって、ブログ的にも不味そう。

失敗その3。そんな私の凹みを感じ取ったか、翌日のUNKOは軟らかめでした。南~無~。


ちなみに、
ヒト用リゾット

ヒト用のリゾットは、大変美味しくできました。えっへん。






いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』

コメント

ヨボたんもポルチーニのパスタだったんですね♪
おいしそうi-277 ぜんぜん失敗とは思えません・・・
南~無~。ってうけてしまいました(笑)
今度リゾット食べるときはレオココごはんにも使ってみます!
ヒト用のリゾット食べたーいi-237よぼ川で食べれますか?i-179

★あいこさん

リゾットは、よぼ川のよりも、レオココ亭のほうが絶対に美味しいと思います 笑
本当は私もクリームパスタにしようと思って、ゴルゴンゾーラを買ったのですが、あろうことか、生クリームを買い忘れてしまったので、急きょ、リゾットになりました。
でも、茸の香りがとても良いですよね♪
  • [2008/04/26 23:30]
  • URL |
  • あなきょんじゃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/133-7bace497

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

