スポンサーサイト 


そばパスタの半熟卵添え 

そばパスタ

【材料】
そばパスタ
かつお節
にんじん
キャベツ
しいたけ
刻み昆布
春菊

(トッピング)
砂肝のショウガ炒め…コチラの記事参照
パセリ
半熟卵
ハトムギ粉
ハーブ
レメディ


【作り方】
パスタと卵は同じ鍋で茹でておきます。

鍋に水と、そのほかの材料を入れて煮込みます。

茹で上がったパスタも加えてひと煮立ちしたら、器に盛り、トッピングをしたら出来上がり。


【一言】
そばパスタは、八ヶ岳で買って来たもので、そば粉を使ったパスタです。和風ソースに合うパスタです。






いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

本家ブログはコチラ。
『いたずらじいさん、今日も行く』

コメント

そばパスタ 興味しんしんです。
人間用にももちろんいいと思うのですがワンコ達用にいいですね。
パスタ自体に塩分を含んでいないところがいいですね。
今度 私も旅行先で探してみようかなぁ。

そういえば 最近ヨボちゃん水晶らしき物を付けてますよね?
お守りかなぁ?なんて思っています。
うちはしんちゃんが悪性腫瘍で闘病中
西新井大師で護摩焚きしてお守りも買ってきてつけていますよ。

★おいちゃんさん

コメントありがとうございます。
蕎麦も体に良いそうですが、ちょっと目先の変わったものも良いかなと思いまして^^

おいちゃんさんのブログにコメント入れようとしたのですが、何度やっても禁止ワードにひっかかってしまいます…
  • [2008/04/05 18:33]
  • URL |
  • あなきょんじゃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お忙しい中 お返事 ありがとうございます。
最近ちょっと禁止ワードを強化してしまったので
引っかかってしまったかもしれません。ごめんなさい。
一応 少し緩くしてみました。

毎日 手作りご飯にしていると 何か目先の変わった物で
身体に良さそうなものに反応しますよね?
前に無塩うどんを使っていらっしゃって
どこか近くで手に入らないかなぁって探してます。
生協なんかで扱ってくれるといいんだけどなぁ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yobomeshi.blog33.fc2.com/tb.php/119-778d8b38

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ヨボメシ! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

